散歩

昨日から三連休おでかけしたい?と旦那さんに聞かれていたけどどこも混んでそうだしそもそも田舎だから近場にあまり何もないww


なので家でのんびりパターンのつもりだったけど天気の良さに旦那さんのテンション上がったらしくすこし遠めのお散歩してきました♪


車で寝たので元気いっぱいの坊っちゃん久しぶりのベビーカーで出陣しました(*^^*)


しばらくすると突然のベビーカー拒否!


抱っこするとご機嫌にお喋りしながらキョロキョロ観察していました!


しかし今日はとても暑い!


2人で汗だくになりました(;・ω・)


地元に帰りご飯を食べ終わると坊っちゃんが大をかましていたのでトイレへ!


清掃中だったので急いで終わらそうとするとなぜか坊っちゃん暴れだす(゜ロ゜)


アワアワしながら替え終わり片付けていると清掃のおばちゃんが「おむつもらいましょうか?」と声をかけてくれました!


有り難くご厚意に甘え出る時に再度ありがとうございましたと声をかけるとなんと!


「こちらこそありがとうございました」


なんて素敵なおばちゃんなんだ!

あなたは清掃員の鑑ですと心の中で称賛しながら帰りました(*^^*)