おめでとう

昨日母が還暦を迎えました!

ちなみに旦那は三日前で近さにびっくり!


元々は仲良しでしたが色々あり疎遠に…

2年前に母が会いにきてくれましたがしばらくするとまた連絡を取らなくなりました。

旦那も事情は知っていましたが妊娠して結婚しどうしても連絡してほしいと頼まれ2年ぶりの電話!

出てはくれましたがやはり久しぶりすぎてお互いぎこちない感じに(;´∀`)

その後出産を報告し遠方なので何もしてあげれないけど応援してるから頑張ってねと!


あまり連絡はしていなかったけれど旦那のケガで気持ちが不安定になりたまらず母に連絡をしていました。

手術の翌日にも連絡をくれ忙しいとは思ったけどどうしても気になって…と。

向こうの親族や自称兄弟の旦那の友人たちからは一切連絡がなかったので母の優しさが身に染みました( ;∀;)


色々あったけれどやはり母は偉大です!

見返りとか一切なく本気で心配して応援してくれる大切な存在!

母が還暦を迎えたことに気づき数年連絡を取らなかったことを後悔しました。

新幹線で4時間かかるし子どもも小さいのでなかなか会いに行くこともできない。

あと何回会えるだろうと。


頑張ってお金をためて坊っちゃんがもう少し大きくなったら会いに行こうと思います(*^^*)