色々

この間リハビリの帰りに動物園に行ってきました!


坊っちゃん初体験です(*^^*)


まだよく分かっていませんがゾウとキリンは凝視、トラにはちょっとびびっていました♪


田舎の動物園だし入園料も安いのでふれあい広場くらいの感じかな?と思っていたら見応え十分でした!


サバンナゾーンや猛獣ゾーン、ペンギンやおサルさんもいました!


20年ぶりくらいの動物園に私が一番はしゃいじゃいました(;´∀`)




そして先日誕生日を迎えました!


また一つ年を取ってしまった(;・ω・)


母親から誕生日プレゼントが届きました!


モコモコ靴下と離乳食用のエプロンです♪






結婚前はアクセサリーとかが嬉しかったけど今はこういう実用的な物が助かるし嬉しいです♪


ありがとう(*´ω`*)


誕生日だしケーキを買おうと旦那さんが言いたまになんだから色々買いなよと2つも買ってくれました!


夕飯も作ってくれその後今は台所来ちゃダメだよと、部屋で待っているとケーキを持ってきてくれました(*^^*)



紙には名前とメッセージが書かれているのですが恥ずかしいから二度とやらないそうです!笑


ありがとうね(///ω///)♪