お昼寝

みんな仲良くお昼寝中♪


座椅子がお気に入り


パパの上で


お布団は洗濯中




昨日は旦那の同級生が退職するので仲間内で送別会でした!


旦那の退院祝いもするからと誘われたのですがなぜか旦那が私と息子もと言ったらしくお邪魔してきました!笑


先輩も後輩くんも早く戻ってきてと旦那にラブコール!笑


元々はやんちゃで問題児な旦那がそんなこと言われるなんてびっくり(゜ロ゜)


人って変わるんですねー




帰りは坊っちゃん爆睡だったので夜のドライブしました♪


妊娠中から夜は外出していなかったので一年以上ぶりの夜のお出かけでした(*^^*)


どこに行くわけでもないけど楽しかった♪


旦那さんありがとう(*´ω`*)