病院

昨夜から坊っちゃんの顔に湿疹が出たので旦那のリハビリついでに念のため診察に!


結果は汗腺がつまって湿疹が出たんじゃないかとのこと!


ステロイド軟膏と保湿剤をもらいました!


元々はこれくらいで病院はとか思うタイプなんですが坊っちゃんのことは心配でちょっとのことでもすぐ小児科に相談しちゃいます(;・ω・)


心配性過ぎるかなとも思うけど素人判断で悪化させたら可哀想なので優しい先生と看護師さんたちに甘えさせてもらってます(>_<)




旦那さんは経過良好で足を引きずりながらですが松葉づえなしで歩けるようになりました!


先生たちも回復の早さにびっくりしてるようです!




そして坊っちゃんの保湿剤多めに出すとは言っていたけど見たら5本も入っててびっくり(゜ロ゜)


たっぷり塗ってあげてとのことだったので心置きなく塗らせていただきます!


ありがたい(*´ω`*)