ハウス

引っ越す前はワンコたちとは別々に寝ていたので夜はハウスしていたんですがこっちに来てからは一緒に寝ているので使わなくなってました!


昼間の活動スペースに置いてはみたけど見向きもしないのでしまいこんでました!


昨日旦那さんが思いつきで出してみたら二匹ともすぐ入ってました(*^^*)



坊っちゃんがワンコたちに興味津々でつっこんで行くので逃げ場のような使いかたにはなってますが(;・ω・)


触りたいけど力の加減が出来ずにワンコたちからするとびっくりと痛いので坊っちゃんを警戒してます(>_<)


ただ本気で怒ってはいけないと思っているのかやめて!と吠えて軽く口で食べてから去って行きます(;´∀`)


王子と姫に我慢させることも多いので坊っちゃんが寝ている時や機嫌良く遊んでいる時はいっぱい遊ぶようにしています(*´∀`)♪