実は…

少し重い話です。


旦那が入院する少し前から別居を考えていました。

家事育児に協力的じゃないとストレス溜めていましたが今思えば私の甘えです。

入院になり毎日1人で息子の世話や家のことをしていかに旦那が大切な存在だったかを重い知りました。


朝は自分でご飯を食べ弁当を作って出勤してくれ私が息子のミルクで起きてそのまま台所にいると「眠いでしょ?まだ寝てな」と言ってくれる。

仕事から帰ってくると息子をお風呂に入れてくれる。

ご飯の時にぐずると抱っこしながらご飯を食べてくれる。

夜に眠くて泣き止まないと抱っこを変わって寝かしつけてくれる。


改めて思い返すとなぜあんなにイライラしていたのか全く分かりません(;´∀`)

何よりも離れている時間があったことで寂しさを感じ旦那のことを大好きなんだなとわかりました!


明日からは今までの感謝もこめて毎日楽しく過ごしたいです(*´ω`*)