にぎやか

私は割りとぐーたら主婦ですが朝だけはバタバタです!


坊っちゃんがぐずったら全力で遊べるように朝のご機嫌なタイミングで全てを済ませたい!


だから坊っちゃんに待っててねーとか洗い物してくるねーとか声かけはよくしています!


この前も坊っちゃんを抱っこしてリビングに連れていきバウンサーに座らせちょっとここで遊んでてねと伝えて王子にご飯にしようね姫にはこっちの部屋においでと声かけながら動いてたら旦那さんが一言!


「ママ忙しいねー」


忙しいフリしてるだけです!笑


一日使えばのんびり済ませられるけど一度座ると動きたくなくなるから一気に動きたいだけなのです(・ω・)


面倒くさがりで腰が重いのでスイッチ入れるのに時間かかるんですよねー(;´∀`)


シャキッと動ける人間になりたいです(>_<)


この子たちのおかげで少しはしっかりできた気がします♪