わーい

坊っちゃん6ヶ月を迎えてついにっ!


歯が生えてきました(*^^*)


下の前歯が二本ちょこんと!


大人の階段登ってますな(*´ω`*)


よく喋りよく笑いよく動きよく食べます!笑


コンセントやワンコたちの水など触っちゃいけないものほど気になり少し目を離すと突進(;・ω・)


ダメよーと戻すとうー!と抗議してきます笑


今は旦那さんがいるからいいけど復職したら昼間は一人なのでイタズラしないように色々考えなきゃです!


そして地味に夜泣きが始まったのか毎晩夜中か朝方に一時間くらい大騒ぎしております!


寝てるのに泣くなんて器用だなーと思いながらがっちりホールドで寝かしつけている今日この頃でした!